Xin Chao!

バンコクからXin Chao!

いやサワディーカップ

先週、水曜日から昨日までバンコクに出張で行ってきました。おーっ!おーっ!おーっ!

4年ぶりですかね?ベトナム人2人連れていきましたニヤニヤニヤ

スワンナプームからはエアポートリンクでバンコクまで

懐かしい!昔いたスクンビット24、26です。ウシシウシシウシシ

おー賑わってる・・

ラーメン1番まだ健在!よかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホテルはここ・・

ポロポン駅から10分くらいですかね・・

さてもう9時をまわっていたので・・

ラーメン1番です。

シンハービールで乾杯。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なぜか初日はタイ料理でなく、日本の中華。

レバニラ、餃子、などなどウシシウシシウシシウシシウシシ

〆はラーメン(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ビールもかなり飲みましたぞ

でプラプラ・・いやーかわったなバンコク・・

日本料理屋が増えた増えた・・ウインクウインクウインクウインクウインク

もうタイ人には日本のDNAが流れているんじゃないでしょうか?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日から仕事なんで1日目はもう就寝・・

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村