Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

今日はお前らにベトナムバイク事情を教えてやる(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

て知ってますか?最近お気にいりのタイのNineちゃん。

Tiktokやインスタで配信中です。変な芸人より面白い!

じゃいってみよう!

①この意味わかる人?(笑)

この間、カフェに止めていたバイクをパシャリ?

え!どういう意味???(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

②え!折りたたみ式??

世の中便利になりました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

③二人乗り!

斬新的です。後ろも大変ですね。筋トレだ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

④これ出来る人?

あっしには怖くてできません。でもベトナム女子・・あたりまえ滝汗滝汗滝汗滝汗

⑤ハリウッド???

まあ、ベトナムの鉄道はこんな感じ?て映画のワンシーン??ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

⑥雨季その1

ベトナムの雨季は半端じゃありません。こんな感じ・・バイク死んだ・・チーンチーンチーンチーン

⑦雨季その2

警察もお手上げゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

⑧どさくさに

雨降ってきたね・・てどさくさに💛デレデレデレデレデレデレデレデレ

⑨大脱走

雨降ったすきに蟹もエビ・・逃げろ~ガーンガーンガーンガーン

⑩ハイテク???

もうわかりません(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑪運命の出会い??

おレンジャーとみどレンジャーの運命的出会い?

俺も黄色にしようかな??(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑫賢いニャン

あんたベトナム人ライダーより優秀だよ!ニヤニヤニヤニヤ

⑬猫の方が賢い!!

あんたこの前の猫の方が賢いで~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑭スヌーピー???

何もコメントございませんチーンチーンチーンチーン

⑮堀の中の野郎には刺激的

これが見たければまじめに働きなさい!ウシシウシシウシシ

では日曜日なので控えめに乾杯!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

明日から月曜日!ウシシウシシウシシウシシ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村