Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

どうも食中毒をおこしてから滝汗滝汗滝汗滝汗

ベトナム料理を食べるのを最近ためらっており(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また日本のお客様も多いので日本料理が増えてます。

先日、ベトナム人方と家から40分くらいの所で

日本料理をご馳走になりました。いやーバイクタクシーも40分乗ると腰痛いですね。えーんえーんえーんえーん

で来ました。こんな所に日本料理・・ポーンポーンポーンポーンポーン

サッポロビールはあるみたい・・

卵焼き・・マヨネーズ???ポーンポーンポーンポーン

焼きそば・・いや焼うどん・・日本の焼うどんではないかもでも以外と美味しい(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で違う日・・

日本人街のちゃんとした個室で日本料理・・接待用のお店ですね。ニヤニヤニヤ

サッポロビール生!美味しいですね

お刺身、満足です。ラブラブラブラブ

お寿司盛り合わせ・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

〆にカモ南蛮蕎麦食べました。

最近、本当にベトナムでも日本料理食べてるかな??ニヤニヤニヤニヤニヤ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村