Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

映画の後はお腹すく!

てベトナムの映画館てなんでこんなに寒いの???ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

てくらい寒く・映画終わるとトイレ直行です。滝汗滝汗滝汗滝汗

でベトナムの映画館といえば・・映画の値段とポップコーンが同じ値段てなんやねん??ゲローゲローゲロー

でお腹が空いたので・・ここにきました。

すげー混んでる・・チーンチーンチーン

ねーさん!混んでまっせ・・ガーンガーンガーン

て思ったけどいつのまにか座れた。ねーさんの交渉か?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

店の名前はこれ・・中国のチェーン店のようです。

ビールのラベルもオリジナルです。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

まず鍋のスープを一人づつ選べる・・自分が選んだのはこれ・・

牛肉味・・でもうひとつ選んだのがこれ辛いやつです。まあ、あまり辛くなかったけど・・ニヤニヤニヤ

そして自分の好みのタレを作る!ニヤニヤニヤニヤ

牛肉、野菜、魚など選び!きたーこれ・・

これを茹でて食べる・・

うん、以外と美味しいね~ウシシウシシウシシウシシウシシ

そしてこのメイン???がこれパーフォーマンスつき!

麺の種類の一つをオーダーすると

このおにーさんが麺を伸ばして、回してパーフォーマンスしてくれる。(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これは面白い・・

でもこれベトナム人と行かないとわからないよね。

ねーさん、映画に食事に有難う!ウシシウシシウシシウシシ

 

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村