Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

先日、我が家のコムも病院に行ってきました。滝汗滝汗滝汗

健康診断とできものができたので・・

できものは特に問題もなく、健康診断も大丈夫でした。ウシシウシシウシシ

血液検査ね。でも歯が悪くちょっと様子見ですね。ガーンガーンガーン

また月末、心臓の検査して問題なければ歯の手術をするかもしれません。

コムは病院でも大人しく・・おねーさんにだっこされて喜んでました。ニヤニヤニヤ

後、知り合いのバーのオーナーさんが飼ってるネコのナナちゃん滝汗滝汗滝汗

具合が悪く、動けないようです。

可愛そう、つい最近まで一緒に抱っこして仲良くしていたのにえーんえーんえーんえーん

11歳だそうです。

チュールお見舞いに買って持っていきました。

頑張れナナちゃん・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村