Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

お久しぶりです。最近ブログも1週間2回くらいのペースですねガーンガーンガーン

なんせ、昼も夜も忙しい・・・生産管理で雇ったベトナム人は今、現場の溶接仕事

出てるしね。チーンチーンチーンチーン

夜は何してる?て

最近は焼肉!新しくお店できたので焼肉へコンサル会社と!ウシシウシシウシシ

食べた食べた。飲んでないけど・・

その他の日はコンサルでお客と打ち合わせした後、友達とまだ17時前で開いてる店ないので

なにこのメキシコちっくなお店で乾杯おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

また他の日?

打ち合わせの帰り・・あれ新しいビアホール発見!しかも2200VND100円から・・

行ってみよう・・なんてキラキラキラキラキラキラキラキラ

他の日!

ベトナム女子会に参加!(笑)黒一点!!!ラブラブラブラブ

そして、夜は友達のバーでひっそりと飲む!ニヤニヤニヤ

この時間がいいんだよね

カラオケ無しも心地よい

土日は・・インディアンカレーのデリバリー!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

バターチキン、ナンと食べます。

で、ラーメンも食べに行きます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

勿論運動もしてますよ!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村