Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

土曜日、食中毒になりました。またかーゲッソリゲッソリゲッソリ

最近、身近な人が食中毒が多いみたいです。

というのも金曜日、お客様と席をもうけて日本料理に行ったのですが・・

一人のお客さんがダウン・・なんでも今日昼頃からお腹の調子が悪い様でした。滝汗滝汗滝汗滝汗

多分、食中毒だね。前日か昼にドローカル料理に行ったと言っていたので・・チーンチーンチーン

でそんな自分が土曜日・・昼すぎから食中毒???ゲローゲローゲロー

昼食べたのこれ・・

夕方にはダウン・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

夕食ありましたがこの魚を食べてさらに調子悪くなり・・7時に家に帰り

そのまま朝の9時まで寝ていた。

夜、体温計で熱計ったら38.5℃・チーンチーンチーンチーン

朝もう一度計測したら37.8℃ 日曜日も死んでいました。チーンチーンチーン

ベトナム人の知り合い二人も・・食中毒だと・・流行ってるのかな?最近湿度高いし・・

でもベトナム人の女子はみんな「大丈夫?」

なんて連絡くれるけど・・

おっさん友達だれも連絡こない(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村