Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ

ベトナムのホーチミンには高島屋があるんですね。

まー本当に中心地です。

この間、ふと行ってみました。ウインクウインクウインクウインク

高島屋のバイク駐車場・・過去最高の15.000VNDです。滝汗滝汗滝汗滝汗

田舎ならバイミー食べれますよ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まず向かった先はOnitsukaですね。Onitsukaがフェアーしてましたのでニヤニヤニヤ

鬼塚知ってる人いるかな??アシックスです。

昔、鬼塚ボンバーというのが流行っただけど(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ユニクロ・・やはりベトナムは高いです。当然だけどガーンガーンガーン

でもねこんなベトナムバージョン売ってました。

お土産にいいかな?・ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

でYAMAZAKIで焼きそばパン・・

そして中島水産さんで寿司!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日のお弁当のウナギも買っておきました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

便利になったもんだ!ホーチミンも!

え!近くにTenryu Udon??

丸亀の親戚???(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村