Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

さあ、久しぶりの・・衝撃写真!

最近、ビデオが多く写真減ってるんだよね~

①最近暑いので・・ポーンポーンポーンポーンポーン

いやーお父さん、いくら家が暑いからってね・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そこはダメでしょ・・

②最近暑いので その2滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

暑いと頭の飛んだ人が出てきます。いやーあんた全身日焼けになるよ~

③メットがでかいんですけど・・ガーンガーンガーンガーンガーン

うーん確かに大きいね(笑)

④イートイン、じゃなくカットインゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まさにバイク社会ベトナムです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑤ベトナムあるある

ベトナムてさ、こんな女性多いのよ・・セクシー全快!ウシシウシシウシシウシシ

まあ、気にしないのはいいこと??

⑥神棚・・

 

やはり神棚は必要ですな・・危険がいっぱいのベトナムですから・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑦なんでも運びます一蓮托生です。

⑧旦那の浮気現場押えてやる!イラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッ

ねーさん・・旦那の浮気、密会現場押えてカチコミです・・ニヤニヤニヤ

⑨トムクルーズ???ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

トム様あれ以外と簡単?らしい(笑)よ・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑩危険な二人・・ガーンガーンガーンガーンガーン

危険な方が恋は燃えるんです。て・・身の危険が・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

⑪記念写真???

ちょっと彼女たち記念写真じゃないんだからね・・証拠写真(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑫マッドマックス

ベトナムの道路は常にマッドマックスなのでお気をつけて・・ガーンガーンガーンガーン

⑬絶対絶命・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

仕事変わらないで・・早くバス行ってくれ・・

⑭番外変!

いやーHONDAウオッチ発見!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちょっと欲しい(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後は金曜日、コンサルと打ち合わせの後・・お客さんと値段に惹かれて入ってしまった

ビアカフェ(笑)

安い!16時から開いてました(笑)

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村