Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

先日、ベトナムでこんなに行きました。

ドンナイ省です。まあ、関東で行ったら埼玉県?かなウインクウインクウインク

で打合せ後、皆で食事しようという事になったが・

何処に行く?て事で中華に来てみました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

で中華い来たら「日本人が選ぶでしょ」みたいんあ雰囲気の中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

、日本人二人がチョイスしたのは

これだ!ニヤニヤニヤ

チャーハン(海鮮)

なんかしっとり系だな・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

マーボ豆腐!!!!

なんとこれが激辛・・(-_-;)  一口食べると汗・・大量発生ガーンガーンガーン

お茶・・チャーハン・・・助けて・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

青椒肉絲にも気をつけろ!唐辛子がついてるぞ!!!辛い・・・チーンチーンチーンチーン

 

水餃子!!!なんとタレが辛い・・・  

皆好きなんだけど全て辛い・・ガーンガーンガーンガーンガーン

いやいやベトナム人も汗かいていたから辛いに違いない・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

大変辛い中華でした。全部好きなのに・・あまり食べれません。ショックショックショックショック

あー卵のトマトの炒めもの・・

これだけ辛くないね~(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いや、これ多分、殆どの日本人辛いというと思う・・誰か挑戦して!ウインクウインクウインクウインク

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村