Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

実はベトナムも29日~1日まで連休!4連休でした!ウインクウインクウインク

連休前まずミーサオの病院もそうですが自分の病院も・・

おいおい3ケ月に1回健康診断受けてるようなもんです。滝汗滝汗滝汗

朝7時半からという事で予約はしてましたが、7時20分に到着!1番のりだぜ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

で検査の間、食堂でやきそば・・

NetFlixを見て・・2時間検査結果まち!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

検査結果はここ3年で1番良かったのではないでしょうか?

体重も見事に2年前より10Kg増やしました。ウシシウシシウシシウシシ

(自称 筋肉)(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で連休前の仕事の帰り・・

いつも30分くらいで帰宅できますが・・チーンチーンチーン

大渋滞・・すすみません。チーンチーンチーンチーンチーン

1時間20分かかった・・でもこの日はスクーターだったので・・

少し救われました。

連休中・・これが暑いのなんのって(笑)・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最高39℃・・買い物に行きましたが・・

あまりの暑さでダウン・・・(-_-;)えーんえーんえーんえーんえーん

ベトナム人の友達も皆、田舎から暑い暑いて連絡が・・

なのでプールです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

後は毎日、5km走って筋トレ・・ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

外には暑くてでる気がしませんでした。

最後に連休に花火があがり自宅のバルコニーから良く見えました!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村