Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

我が家のミーサオ・・大きくなりました。ポーンポーンポーン

そこで去勢をしなければならなくなりました。汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その前に身体検査を日本に一時帰国する前受けましたが・・

肝臓の数値があまり良くなく薬もらい再検査しました。えーんえーんえーんえーん

先生は女医でタイ人の先生です。

なんと体重は4.4kg でかくなったなウシシウシシウシシ

でまたべトナムに戻った後、再検査してOkだったので、手術・おーっ!おーっ!おーっ!

午後、7時引取りです。

その間病院からメールが今、手術終わりリカバリールームにいると

いつ電話があるかわかわらないので近所のバイクで5分くらいの場所で遅いランチ・・ウシシウシシ

ここ・・

頼んだの何故かこれブンボー!え!うどんかと思った!ポーンポーンポーン

これブンボーでもお肉はローストで美味しかった。ウインクウインクウインク

ここにもえらそうなニャンコがいたよ!ラブラブラブラブ

でまたまた先生からメールが・・

Mixao元気です!引取りにいきましたが元気でした。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

家に帰ると急に暴れだした(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんだけ元気あれば大丈夫だねウインクウインクウインクウインクウインク

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村