Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ

ブログを2週間くらいお休みしてましたが、私用で日本に一時帰国してました。

行きから激込みANAカウンターです。ガーンガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ

X線を抜けて、ようやくラウンジでワインを・・ウインクウインクウインクウインク

日本に帰国すると暑いだか?寒いだか・・

家に近所でまだ桜が残ってました!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

多摩川土手です!桜何年ぶりだろう?ほっこりほっこりほっこりほっこり

フジも綺麗に咲いていました!ラブラブラブラブラブラブラブ

日本で太りました・・チーンチーンチーンチーンチーン

母と妹と二子玉で食事・・

ガキの頃よく遊んでいた二子玉・・

もはや完全に町が変わっていてまよった。ガーンガーンガーンガーンガーン

コースで刺身・・うまい!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

イセエビ!!!わおーラブラブラブ

メインのローストビーフです。

これは最高だな!!!!ラブラブラブラブラブ

すき焼きも行きましたよ。ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

帰り・・

羽田は激込み・・・お土産売り場・・もはや・・ショックショックショック

今回お土産は沢山買いましたよ。誕生日の方もいるんで(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもベトナムに着いてほっとしている私・・なんなんだろう?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム好きなんかな~(笑)ただいま・・でまた激込みホーチーミン チーンチーンチーンチーン

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村