Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

お久しぶりです。本日はベトナムの珍味を紹介しますので

見たい方だけ御覧ください。

 

まずは、この間誕生日会でふるまわれた子豚の丸焼きニヤニヤニヤニヤ

日本では馴染がないですが中国をはじめ東南アジアではお祝い事には欠かさない

料理っですね。

で次はこれこれ牛肉ですが、つけて食べるおれはなんでしょう???滝汗滝汗滝汗滝汗

答えはです。汗・・滝汗滝汗滝汗滝汗

あり塩だそうです。

こういうのは以外と平気なんですよねーウシシウシシウシシ

これは竹の中のお米塩鮭がお酒に合いますね。ニヤニヤニヤニヤ

まあ、野菜は珍味でないか・・

次の日きました、昼ですよ・・

少しビール飲まされました

かぼちゃの華・・これ好きです。これも珍味ですよねウシシウシシウシシウシシ

日本では食べない

まあ、皆が好きな空心菜・・珍味ではないですね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でメインがこれ・・チキン2羽!これは凄いでしょ!

勿論全部、むしってくれます!ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村