Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

さあ、久しぶりの・・衝撃写真!

やはりベトナムはフリーダムです。(笑)

①オーメンなバイク!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いや~ダミアンもビックリです!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

②目のやり場に困ります滝汗滝汗滝汗

ベトナムあるあるバイクの乗っているとよくみかける光景・・

目のやり場に困ります2連チャン・・女性、気にしないのかな?アセアセアセアセアセアセ

ミニはやめろよ・・

③戦??

どこかでカチコミがあるんか?滝汗滝汗滝汗

④新車

新車買うとね~大事にね・・・て、食べものじゃねーんだよガーンガーンガーン

⑤母を訪ねて三千里

いや~その自転車で田舎は帰れないでしょ・・ポーンポーンポーン

⑥おじさんも頑張るよ

あー女性だけなら3人Okです!ラブラブラブ

⑦なんでも運びます一蓮托生です。

どうやって曲がる???(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑧刈り上げいなりそうだね

お前後頭部・・・ガーンガーンガーン

⑨最近流行ってる?

なんの意味があるからしらんが流行ってる??(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑩ラーメン大好き小池さん??

アホか??というよりDucatiのおねーさんが気になる・・素敵ラブラブラブ

⑪夜逃げ?いやーこんなに運べるだ・・

お嬢さん、まさかの籠?ポーンポーンポーンポーン

⑫よそ見運転はいけませんな~

よほど好みだったのか?あーこれでバイクぶつけた事・・あります。反省ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑬え!!!!!!木下サーカス

ベトナムにはバイクに乗りながら、携帯のSNSやるやつがいるが、両手とは・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

おそるべし・・

⑭バイクは乗せられません

バイクは乗って帰ってください(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう一つ!

ベトナムあるある・・

グッチとドラえもんのコラボ!(笑)違う意味でこれ欲しい(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後はビールで乾杯!今回も面白かったでんすね~

たまに行く路上のビールバー素敵でしょ・・

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村