Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

まあ、興味のない人にはつまらないお話!

ベトナムてバイク大国です。ポーンポーンポーン

バイクを運転するう事はそんなに難しくないですが・・

ベトナムでバイクに乗るという事が大変なんですね・・

あのバイクの波・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近ね・・たまにスクターで会社に行くのですが、スクターて便利だよね・・

でも眠たくなる。何故ならアクセル握るだけだから(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも最近はクラッチタイプよりスクターの方が人気なんですよね・・

何故なら楽だしまたがなくていいから・・

そら女性はスクーターの方がいいですよね。スカートとか履いてのれますからね。

昨年の話ですが、友達にヘルメットをデコしてもらいました。

最初、マーベリック TOPGUNを頼んだら・・もうすでにオーダー済みゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

だというので・・

じゃアイスマン!て頼んだら・・

すげー難しいそうです。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

で白のメットなにがいいという事で・・

これ簡単なやつマイアミドルフィンズ!

深い意味はありません。ウシシウシシウシシウシシウシシ

母校、アメフト部にしようかと思いましたが・・

これは白でないので諦めました。

で、できあがりがこんな感じ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

どうかっこいいでしょ!ニヤニヤニヤニヤニヤ

あ、この間、ネットでまたモンキーみつけました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

欲しいな~ラブラブラブラブラブラブラブ

最近、思うのですが・・やはりバイクはクラッチがあった方がバイク感を感じれます!

そう、よく聞かれのは「なんで車で会社行かないのですか?」

答えはシンプル、外出する事がそんなにない・・ウシシウシシウシシウシシ

自分の好きな時間に出たい、帰宅も同じ・・そして節約にもなる!

なあ、ミーサオ!!!寝てる場合じゃないよ!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村