Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

因みに月曜、火曜日と食あたり・・多分韓国料理で

胃が痛く熱が出て・・結構しんどかったです涙ガーンガーンガーンガーンガーン

先日、7区にある川辺のレストランにベトナム人弁護士さんから招待されました。

全員日本人です。弁護士以外・・

場所が送られてきたので・・・

ふむふむ家からバイクで40分くらい・・・しんどいな~暑いしチーンチーンチーンチーン

という事で配車アプリでGOウインクウインクウインクウインク

着きました・・・

え・・・なんかめっちゃドローカル感満載・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

丁度、知人も来たので・・

「ここでいいの?」みたいな感じでレッツGO

予約名を伝えるとGoogleアプリ  FOLLOW MEと言われ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ついていくとこんな場所・・ニヤニヤニヤ

眺めはいいですね~ウシシウシシウシシウシシ

で日本人の皆さん登場・・・

これ??ダナンの宝石王といわれる人が特注で作らせた・・バインチュン

正月の食べ物ですね

この後、サラダや・・・小エビ満載だな・・ウシシウシシウシシ

さあ~これなんでしょう???

正解はウナギです。ても日本のウナギとは違いますよ田ウナギですね・・・ウシシウシシウシシ

まあ、私は2次会があったので途中でドロンしましたが・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ご馳走様でした。

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村