Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

日本から来客が来られると自然とベトナム料理が多くなりますね。びっくりびっくりびっくり

まあ、中にはベトナム料理は苦手、という方もおられますが、爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

皆さんはどうですか?

最近食べたベトナム料理です。ウインクウインクウインク

ランチは麺が多いですね。やはり日本人も麺が好きなので・・

まずはこれ・・汁なしホーティウ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これ汁なしなんですが混ぜそばみたいで美味しいですね・・ウシシウシシウシシ

でもう一つはこれ・・

中華風麺・・餃子、エビ入り・・ウシシウシシウシシ

実はこれお高くて80,000VNDするらしいです。

日本円で約470円すか・・・高いですね。滝汗滝汗滝汗滝汗

でも美味しいかったです。この2種は日本人絶対好きなやつ・・

でその後はカフェ・・抹茶・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

夜はカニですよカニ・・タマリンドソースにつけた少しピリ辛!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

手が大変な事になりますけどね。滝汗滝汗滝汗滝汗

で最高なのが、このカニのスープ・・・最高に美味しいです。おーっ!おーっ!おーっ!

全部、ドローカルです(笑)・・衛生???気にしない(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後、Barでカクテルで〆(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村