Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ

Amenberは不評でした(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあ、いいか

先日、ベトナム人と第2の日本人街(ファンビッチャン)キラキラキラキラキラキラ

PVCね・・

にハノイスタイル?のビアホイ(居酒屋)が出来たという事で連れってもらいました。

ビアホイと聞くと・・滝汗滝汗滝汗

なんか女性とか入るの躊躇する様な響きで・・滝汗滝汗滝汗

普段そういうビアホイに行ってる、オイラは・・そんな想像をしてましたが・・

あれ、これなら家族でも女性でも入れるね。キラキラキラキラキラキラキラキラ

日本人にも合うな~

でもメニューは写真なしのベトナム語のみ

まずは写真撮り忘れたけれど・・

2Lのハノイビール!で乾杯おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!キラキラ

バインミー、このパテにつけるのが美味しいだよね。ラブラブラブラブ

中身はないよ・・パンだけ

でこれは、ネムチュア・・・

美味しいですね。ウシシウシシウシシ

ほらお皿もソンべ焼きだしね。

でもこれが一番美味しい・・

ベトナム風さつま揚げ!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤ

野菜も食べましょう・・

でこの貝・・貝だけど中はお肉でした。ポーンポーンポーン

なかなか美味しいです。

でこれもビールに合う!

タケノコ!!!ラブラブラブラブラブ

で賛否両論のゴーヤ!!!

ベトナム人でも苦手な人いるんだよね!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ソースにつけて食べます。

〆にミーサオ(焼きそばだね)ニヤニヤニヤ

満足しました。これでお一人・・1300円くらいです。ウシシウシシウシシ

このあたりではまあまあのお値段ですね。

でも美味しいかったですね!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村