Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

やはり新年早々、悲惨な事件がおきてますが、やはり日本、いや世界の

皆さんが笑って暮らしていける世界がいいですよね

と言う事で久々!「笑う門には福来る」との事で・・

なんでやねんベトナム(笑)いってみましょう!だから幸福度ランキング上なのかな?

①ヘルメットがありません!ポーンポーンポーンポーンポーン

メットがないのでこれで代用!え!!!!配管やん!!!ひょっこりはんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

②続ヘルメットがないので!ポーンポーンポーンポーン

え!あんたそれLPガス入っていたボンベだよ・・買った方が安いじゃない?

③お正月・・キメてきたのに・

いやーあんたこの状況みたら転倒する確率高いでしょ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

④現行犯逮捕なのだ!

あー正月からやってもうた!だってお年玉少ないので反抗だワン!ガーンガーンガーンガーン

⑤いえーケーキ買ってど!!!

て・・少し考えたらわかるやん!!!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑥中学生はいけません・・

え!きみらバイク運転してるじゃない?前の子顔だけとっちゃんボーヤだけど・・ダメでしょ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑦挟まれてみたい(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

嬉しいけど困ったニャー

⑧ベトナムあるある

どこでも寝るベトナム人羨ましいですニヤニヤニヤ

⑨あんたは暴走族か?

まじか・・・・あんた背後霊??滝汗滝汗滝汗

⑩乗合タクシー

あの~これホーチミンま行きますかニャーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑪どうしてここまで来た

もはや意味不明です・・何故ここまで来た(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑫ベトナムあるある

ベトナムの道路は危険がいっぱいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

⑬よく考えましたが・・

なんでも運ぶベトナム人汗ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

⑭空飛ぶタイヤ・・じゃなくて車ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

ベトナムはよく怪奇現象がおきます

さあ、皆さん楽しんでくれましたか?

今年も笑顔でいられますように!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村