Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ

今、親戚が遊びに来てるので・・

1日べトナム料理づくしでした(笑)ウシシウシシウシシ

まずは昼飯は麺・・・近所のフエコーナーと言うお店です。

Pho Bo Taiてのを注文してみました。ニヤニヤニヤ

どんなの来るんだろ

このレストラン・・近所の欧米人大賑わい

これきました・・美味しい??ウインクウインクウインクウインク

少し食べると麺が出てきてこんな感じ・・

あーなんかこれ当たりかも・・・

でもう1品はこれ明石焼きみたいなやつ・・エビ入り・・

あ~これも美味しいねウシシウシシウシシ

で夜はここ・・ウインクウインクウインクウインク

もうすぐTETですね・・何しようか???(笑)

フエビールを注文してみました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

このチャゾー盛り合わせ・・

あ~これはお酒に合いますね~

真ん中のはザボンです

で好き嫌いが分かれるベトナムサラダ・・

正直、これはあまり好きではないのですが・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんかセロリ系ですな・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村