Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ

べトナムでも常連さんています

ジムに行くと「あ、この人いつもいる」みたいな人爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

自分もそう思われてるかもしれませんが・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベトナムに住んでいる日本人もそんなお店がある人

いますよね。ウインクウインクウインク

日本料理屋だったり、バーだったり・・

「自分ですか?」私もありますよグラサングラサングラサングラサン

何軒か・・

最近、引越してからレタントンからは個人的には足が遠のいているような

レタントンで良くいくバーはここ

先日、Jさんと飲んだ時、

「○○さん、ママが今日待ってるて言ってますよ」滝汗滝汗滝汗滝汗

というので訪問!

Cheers!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

レタントン・・歓楽街怖いので遠回りしてガーンガーンガーンガーンガーン

行くお店もありますが・・

ガールズバーですね。

ベトナムは当然、ぼったくりもありますので

レタントンは人に紹介してもらったお店に行くのが一番です。ウシシウシシウシシウシシ

ファンビっチチャン(第2日本人街)ニヤニヤニヤニヤ

ここはレタントンよりも賑やかでなく

まず観光や出張の人はわまり来ないですね・・にやりにやりにやり

で行く店がここ・・

ここも常連さんの集まり・・行くと

「今日●●さん来ないの?」なんて

SNSで「待ってます~」なんて送り合う。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな写真を送りながら・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大概バーで常連さん同士会うのですが、名前知らない方もいますね

良く、バーで呼ばれているのが「兄貴、兄貴」

一番、年上ではないですが・・(笑)「兄貴」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここの目的は歌を歌う事。カラオケですね。

純粋に歌を歌う!お客いない時はスタッフと練習練習!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

でつい先日、居酒屋で食事した後このお店に行こうと思い

お土産を買っていこうと思い・・

寿司・・なんちゃって・アセアセアセアセアセアセアセアセ

でもここものすごく混んでる・・ガーンガーンガーンガーン

刺身がダメなベトナム人が多いので・・

刺身はなるべく抜いて1パックに詰める・・ニヤニヤニヤニヤ

良くシステムがわからん・・・

で値段は?え!そんな安いの?

1パックで300円でした(笑)・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

味はしらない・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後にここも良く行く居酒屋さん・・一人でも・・

カウンターで飲めます。マスターが日本人なんで・・

最近は日本シリーズをみながら・・

さあ、阪神とオリどちらが優勝でしょうか?ニヤニヤニヤニヤニヤ

Cheers!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村