Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンからこんにちわ!

最近は写真も撮っておらず、なかなか書くネタがつきてきました(笑)ガーンガーンガーン

そんな時は我が家のニャンズたちを紹介(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

長男 コム

最近、妙になつく様になってきました。

嫁がいないから代替えなんでしょうけどね(笑)えーんえーんえーん

夜になると腕枕で寝ています。

朝になると足の指噛まれます。

こんな時は夜中に餌がなくなってる時・・

 

次男 ブンチャー

ブンチャーは昼間は何処にいるのか不思議ですが夜になると出てきます。

こいつドラキュラ???

良く冷蔵庫の上にいます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして1日1回のブラシがけ要求してきます。

何回も(笑)

 

そして3男 ミーサオ

こいつは未だ子供なので悪さばかりして先輩に猫パンチくらってます。ポーンポーンポーン

ちょっとね、年が離れているんで可哀そうですが・・

夜中も元気にうるさいくらい遊んでますね。

コムの後をいつもついて回ってます。ウシシウシシウシシ

でもね帰宅するとかならず玄関で向いいれてくれるのがコムとミーサオなんですね。ラブラブラブ

3匹いる時はめずらしい・・

 

全員ベトナム生まれですが・・何故かベトナム人の男は嫌いらしい(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム人男性、メンテナンスとか来ると3人で隠れています

 

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村