Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ

嫁が日本に帰国したので・・何が困るって

昼ごはんです。チーンチーンチーンチーンチーン

最近は忙しくなかなか弁当も作れません・・(;^_^A滝汗滝汗滝汗滝汗

で営業でないので外出する機会もあまりなく

バイクで食べに行くのも面倒で・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何食べてるかというと

こんなモノ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

①病院でランチ

 

病院で検査待ち時間にランチ・・美味しいそうなのが無い

しかも高い!ガーンガーンガーンガーン

これベジタリアン焼きそば・・これが一番安い・・ウシシウシシウシシウシシ

 

②チートデイ

日曜日、運動した後ならいいでしょ・・

バーキン をデリバリー15分くらいできたぞ・・ニヤニヤニヤニヤ

 

③ブンボー

これね~ 味はまあまあですね

美味しいです。でもこの間美味しいの食べたのでねにやりにやりにやりにやり

 

④麺に飽きたなら

麺に飽きたなら これBO KHOボーコー

これねベトナム版ビーフシチューです。フランスパンと一緒に食べるんですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

⑤てんこ盛り

デリバリーで海鮮チャーハン頼んだら・・これとレタスが着た・・

盛りすぎじゃね~???ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

⑥コムタム

 

いつものコムタム屋も飽きたので違う所、やはりいつもの所が美味しいなぼけーぼけーぼけーぼけー

 

⑦たまにには作るよ

たまには、餃子焼いて、あんかけ卵で自分でも頑張りやすウシシウシシウシシウシシウシシ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村