Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

昨日はハロウインでしたね(笑)

ベトナムにもハロウイン少し盛んです

カオナシいたり(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

街はハロウイン一色ではないですが、日本人街には・・

助けて!ポーンポーンポーン 俺を(笑)ガーンガーンガーンガーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな中

鋳造の立ち合い検査、ターミネーターみたいでしょ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

鉄を溶かして製品を作ります。

昼間は仕事にはげみ!

夜は元気に食べて!ベトナムで日本の中華!

実は嫌いな人多いですがピータンは大好きです。キラキラキラキラキラキラキラキラ

でもベトナムのホビロンは食べれません・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日本酒!1升!皆で飲むて・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

中華は紹興酒?じゃないの(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で先日、友達とハロウイン・・・

ハロウインオヤジ・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

アメリカの映画で最初にやられる奴か、最後の方までねばって、

ずるして・・

でも殺されるやつかな(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

このオヤジ完全アホですね・・こまったもんです。ガーンガーンガーンガーン

パーティーオヤジ パリ爺(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これ昨日の話ではないのですが・・(笑)

たまにはアホも必要ですね

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村