Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ

まだ傷が癒えていないサイゴンオヤジですが・・

今度は腰痛に・・疲れが溜まると出る病気・・・ガーンガーンガーンガーン

さーて今週の・・今日の話は・・納豆爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

実はたまにベトナム人の業者などを呼んで日本料理屋に行っています。ウインクウインクウインク

今回もここに来ましたよ

目的は普段ビールでつぶされるので

日本酒でつぶしてやろうという魂胆(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤ

寿司、刺身・・

最近のベトナム人もだいぶ慣れてきたな・・・

枝豆など色々、料理を出してもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

真打!日本酒!

さあ飲むよ!て事で乾杯!キラキラキラキラキラキラおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

何故か恒例の日本酒をもっての写真!

これ因みにベトナム人女性もやります(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム人好きだな~これゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で誰か納豆を食べたいという事で・・

まず混ぜろ!かき混ぜろ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

マントムとどちらが臭い!!!!ぼけーぼけーぼけーぼけー

やせ我慢かどうかわかりませんが・・

「臭くないと」!ウシシウシシウシシウシシ

納豆巻きは確かに食べていたんだけどね・・

9人でビール飲んで日本酒一升 25000円くらいでした・・

安いよね

家に帰ると・・

「お前酒臭くねー?」ガーンガーンガーンガーンガーン

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村