Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

皆さんお元気ですか?毎日、忙しく動いてます

先日、日本からお越しのお客さんとビンズオンリバーサイドレストランに行きましたウインクウインクウインクウインク

入り口はこんな感じ

すすんでいくと小さな橋?(笑)ありびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そして更に進むと絶景が・・

昔のタイにあったレストランみたいですね・・

いや絶景!口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

まずはビールで乾杯!

牛肉と玉ねぎの炒め、あ、これ美味しいですねウインクウインクウインクウインク

草でつつまれた魚、あ、これ美味しいね~おねがいおねがいおねがいおねがい

でこれです・・

これ・・嫌な人は見ないでね・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

これはコオロギだそうで・・汗ポーンポーンポーン

一口食べてみると・・・あ。・・・

以外と美味しい・・これウシシウシシウシシウシシ

昔タイで食べたに近い・・

悔しいかなビールに合います。ニヤニヤニヤニヤ

そしてやはりベトナムと言えばエビ・・・ラブラブラブラブ

これね本当に胡椒を少々つけるだけ

で美味しいんですよね・・

そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!蟹ですよ蟹!!!!ラブラブラブラブラブ

味はこの間、旅行で食べたほうが美味しいかったかな・・

そして業者が持ってきたカリフォルニアワイン・・

なんかこれ独特の味するね~えー?えー?えー?えー?えー?えー?

でもここらホーチミン遠いんだよね~(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村