Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

先日、小旅行でホーチャムに行った続きです。

で泥んこの後、ホテルへ・・

ホテルはなんだこりゃ???びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

鳥の住か?(笑)みたいな感じ・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

こんな感じで中はこんな感じ(笑)ウインクウインクウインクウインク

まあ、これもあり・・

で海へGO!

おーすごいぞ!南国!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

このイスはエマニエル夫人???いや改め・・

エマニエル男爵!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

夕方まではカヌーやったり・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

腕パンパンだよえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ビールの飲んだり・・

楽しみましたよ・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で夜はビーチでパーティー!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

地元の蟹です!!そしてイカ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんビールも進み!

ここでビーチでカラオケタイム!!!ウシシウシシウシシウシシウシシ

誰もいない海でカラオケ!!!ウシシウシシウシシウシシウシシ

これもまた最高!!!

10時まで盛り上がりました!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

カラオケはスピーカーがありYoutubeでカラオケの歌を選ぶので

日本の曲もOK!ウインクウインクウインクウインク

 

いやー満足満足・・寝るまで秒殺・・絶望絶望絶望絶望

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村