Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

先日、小旅行でホーチャムに仕事仲間と行きました・・

前日、お客さんと飲んでいたサイゴンオヤジ・・滝汗滝汗滝汗

朝寝坊 汗・・集合時間にギリギリセーフ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

雨降っていたし・・Grab捕まらないしね・・

なんとか間に合いました・・

場所は南部のホーチャムの方・・・車2台で向います。おーっ!おーっ!おーっ!

途中、ヌンチャックを過ぎたあたりで休憩!!!ニヤニヤニヤニヤニヤ

まだ眠いですね・・

バインミーを食べる・・朝食です!ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

で最初に向かった先はここ・・温泉!!!

めっちちゃ日本の温泉地の写真などがあり・・期待が高まる????キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これまだベトナムを知らないと期待高まりますが・・

自分は・・期待しない(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で到着!!!あ!結構リゾート地のようだね・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

綺麗です。

中もホテルみたい・・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

で温泉は・・水着きて入りますが・・

35℃くらーいやはり・・・・ベトナムではそんなもんだよね・・ガーンガーンガーンガーン

まあ、プールに来たと思って・・

そして泥パック!!!以前もやった事あるけど・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

じゃーん

クロマティやん(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

年代古い(笑)この後、オヤジの肌は古いので落とすのに時間かかった・・

若くなったかな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここにも一人アホがいました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村