Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

先日、関西の友達がベトナムにやってきました!!ウインクウインクウインクウインク

じゃお前、ちゃんと餌置いていけよ・・とコムさんグラサングラサングラサングラサン

(何故なら・・嫁は日本に帰国したので・・3匹とおじさんの生活スタート)

そう西成飲み会の友達(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラがやってきました!

ベトナムに会社設立も検討中とか・・

でやはりベトナム料理と言う事でビアホイに来ました!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここはハノイ生ビールを出してくれるお店!ニヤニヤニヤ

なんとこの尿瓶みたい(失礼)にビールが冷えて入ってます。ウシシウシシウシシウシシ

2Lで600円!!牛乳より安いで~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で乾杯!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

つまみは少し、この空心菜・・

ビールに合います。ウシシウシシウシシウシシウシシ

そして豆腐、、これもいいですね~ニヤニヤニヤニヤ

後、チキンとチャーハン写真撮らなかったけど・・美味しいかった!

これ友達の写真からウインクウインクウインクウインクウインクウインク

二次会はスナックでカラオケ大会(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

このおっさん相変わらず下手やな~(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なにがシティポップや!

俺様が教えたる(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村