Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんばんわ!

最近、お酒を全く飲んでいません。基本、家では飲まない様にしておりますが・・

昨日は大型の受注も決まり、夕方から皆で会議・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

でその後、ここ来ました・・ニヤニヤニヤニヤ

そうパーティーです。個室VIPルームです。ウシシウシシウシシウシシウシシ

まずは1.2.3ダーじゃなくてヨーの掛け声で乾杯!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

この日、お客様のベトナム人スタッフが日本に研修に行くとの事で

送別会もかねて・・

今日、真夜中出発で飲んでいて大丈夫か??ぼけーぼけーぼけーぼけー

さあ、今日の食べ物はまずはミーサオ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

ネコじゃないよ焼きそばです。

で・・サーモンのステーキ!ニヤニヤニヤニヤニヤ

これベトナム料理じゃないでしょ・・

奥にあるのがアヒルの燻製肉・

以外とベーコンみたいで美味しいポーンポーンポーンポーン

で豚肉!これが味が染みていて牛肉みたいで美味しい・・ウシシウシシウシシウシシ

でまだまだあったんですが・・

私の為に用意してくれたベトナム風ルーロー飯!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これをごはんの上にのせ食べるのが美味しい!ウインクウインクウインクウインクウインク

途中からビール飲めないと言ったらハノイウオッカ・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

乾杯、乾杯で久し振りのお酒で・・かなり酔いが回って記憶が・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

で2次会はお客さんとカラオケへバーへ・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お土産のGODIVAのチョコ、ばらまいてしまったらしい(笑)・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう

写真が酔ってピンボケ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で欧米人が来て自分の隣にいたらしい・・ニヤニヤニヤ

イケメンイギリス出身!意気投合してウシシウシシウシシウシシ

同じイケオヤジ同士、ビートルズとかボヘミアンとか一緒に歌ったらしいです。本日談・・

写真が物語る・・映画のハングオーバーと一緒ガーンガーンガーンガーン

家に帰るとミーサオが・・

でも今日も仕事です!ハイラブラブラブラブラブラブ

良し、皆、受注したから頑張応ぜ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村