Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

今、日本ですが・・日本に帰国する前食べた、これが美味かった!ラブラブラブラブ

そうこれです!

Hue Tieu Kho!ウシシウシシウシシウシシウシシ

汁無です。ニヤニヤニヤ

スープ付き・・なんていうか味は焼きそばに近い様な・・・・

これが実に美味しい!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

会社の近くにこんなお店があったとは・・

値段も45000ドン!ニヤニヤニヤニヤ

色々なHu Tieu食べましたがここは殿堂入りです!照れ照れ照れ照れ

で昼めしの後は・・表面処理屋へ・・

何故かひらがなで・・・

「しんくうねつしょり」(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で夜は町田商店・・また来た・・(笑)今日は中華そば・・醤油味でした。ウシシウシシウシシ

麺デーだな・・チャーハンも食べたけど(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村