Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

最近ブログがお休みがちでしてすみません・・ガーンガーンガーンガーンガーン

皆さん、淋しいかったですか?(笑)

先週は仕事い火がついてまして・・チーンチーンチーンチーンチーン

もう完全・・オーバーワークですな~ 😢

後、プライベートでも事件が・・・?事件???

恋人できた?(笑)、金持ちになった(笑)・・なんでしょうね・・・

で一昨日、日本の帰国しましたよ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1日からベトナムは4連休!30日ですが空港は混んでいました。滝汗滝汗滝汗滝汗

ANAラウンジのROSEラウンジが復活していたな・・

白ワインを1杯・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

でなにこの太麺のフォーみたいのは・・いやフォーじゃないな・・うーんうーんうーんうーんうーん

味は・・まま~かな・・

で飛行機はほぼ満員御礼・・ビジネス以外笑

富士山がみました!で羽田到着!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

暑い・・・!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ホーチミンより暑い・・汗・・

昨日は病院へ・・

Drよりもう薬止めてみまよう!

やったー  これで医療貧乏から解放される。ウシシウシシウシシウシシウシシ

後は残るもう一つの病気、肝臓、腎臓、胃は見事に回復してきた様です。ニヤニヤニヤニヤ

帰りに・・

なんぞこれ???探すよ・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここですね・・

まあ、川崎のビリケンさんみたいなもんですね・・健康でいられますようね・・おーっ!おーっ!おーっ!

で近くにあったラーメン屋・・・

何??京都ラーメン 凛????で川崎にある・・ポーンポーンポーンポーン

食べてみましょう・・ラーメン大好き小池さん・・・

さあ、ブログ今週できるだけ頑張ってかきます!!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

え!今回は大阪行くかって???思案中・・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村