Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

男塾・・いつもオヤジは塾生と飲んでいて色気も何もない!ガーンガーンガーンガーン

先日、日本から客人がこられた際、このレストランに訪問!

個室です。

まあ、チャーハン・・

どうでもいいかな?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エビ!!やはりエビは大好きです・・ウシシウシシウシシウシシ

でも色気がない(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

という事で、この部屋の給仕をしていた女子大生に、

「乾杯できる?」て聞くと

「大丈夫でーす」という事でハノイウオッカ!ラブラブラブラブラブ

乾杯!!!サービス旺盛なベトナムの女子大生でした・・

医学部だそうで・・・男塾、たまには花もね・・ニヤニヤニヤニヤニヤ

話はかわり先日これ頂きました

これなんだ・・・

さあ、クエスチョンです!!!これはなんでしょう?という問題です。うーんうーんうーんうーんうーん

ヒント、皆さん多分一度は食べた事ある人多いのでは??

簡単ですね・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

先日のクエスチョンの回答・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なんと良く写真を観てる方がいるんですね~

ベトナムに住んでる人は一度は遭遇する?

そうです正解はこれのお店・・・

メーです・・

 

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村