Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

少し前ですが、こんなべトナムの居酒屋に行きました!

おしゃれですよね・・・ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

会社からバイクで15分くらいの場所ですが・・・

この日、べトナム人バイクでかっとばす・・

少し遅れた自分だけ雨に濡れる・・(笑)ガーンガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ハーレーできました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この店においてあるハーレーです。ベトナムでも最近みかけます。

知ってましたハーレーてバックギアというのがついていてクラッチ操作でバックできるんです。

乗った人に聞いた話しですが・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この店、食べ物も少し変わっていて・・

枝豆!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

枝豆因みに英語でもEDAMAME!

まあ、これはべトナム的でしたが・・・

貝もね・・・

でもこれなんかチンゲン菜、食べたけど中華!ポーンポーンポーンポーン

そうベトナム料理を中心に色々な料理が堪能できるんですねニヤニヤニヤニヤ

ビールはクラフトビールがおいてありました・・ウシシウシシウシシ

べトナムのクラフトビールですね・・

あ、自分にはこういうオサレな場所が合うかな???(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こういう場所でたまには、女性とゆっくり飲みたいです・・ハイラブラブラブ

男塾卒業してーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

お嬢様系より少し、ヤンキー的な女性が好みのタイプです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

口あけて笑う様な・・

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村