Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンからこんにちわ!

引っ越しから多忙で日曜日は完全ダウン。(笑)ガーンガーンガーンガーン

で越した先の

近所のレストラン散策!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

徒歩10分圏内!ウインクウインクウインク

まずここ・・

スポーツバーだね・・・おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

バンドの生演奏もありました・・口笛口笛口笛口笛

外国人がプリティーウーマンとかギター弾きながら歌っていた・・

外人しかいねーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あ、自分も外人ですが・・

なので食べ物は

ミートボールパスタ(カリオストロの城風)てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

まあ、味はそこそこですね

パスタがなんか短いなんだよね・・滝汗滝汗滝汗滝汗

でもう一つはこれ

パニーニー

お!こちらの方が美味しいですニヤニヤニヤニヤニヤ

流石、バイミーの国・・

ビール飲みながらつまみで食べるにはいいね!

でもう一つはここ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベトナム料理屋・・

また外国人しかいねーま(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

バジルチキンのベトナム料理頼みました・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

で歩いて帰ります。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

あ!そういえば、この近くのメキシコ料理屋もあり

タコス食べましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

素敵なアート・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も業者と方と食事会です・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

Hen Gap Lai

またお会いしましょう

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村