Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

先日、ちょこっとブログで記載しましたが・・

皆でカラオケに行った話・・東南アジアでおじさまがカラオケと聞くと

横に女性が座り・・飲み物をお相手をしてくれるというイメージですが・・ラブラブラブラブ

今回はまず業者の女性と食事会・・

ベトナム人女性と日本人女性もかっけつけてくれました!

きゃー久し振りの女性との食事会・・滝汗滝汗滝汗滝汗

サイゴンおじさんテンションあげあげ?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会食の場所はBa Sonという家から徒歩5分のべトナム料理屋・・

最近、若い女性とは身内とバー女性くらいしか話した事がございませぬ・・えーんえーんえーんえーん

さて食べ物は先に到着しましたので・・

まあ、ありきたりの焼きそば・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

チャゾー あげ春巻き・・ぼけーぼけーぼけーぼけー

でもって魚などなど???

日本人のお客さんも呼んで・・・男塾でもりあがり・・ウシシウシシウシシウシシ

ようやく女性陣到着!さあ、男塾解散です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかし女性陣も飲む飲む・・・やるな~ウシシウシシウシシウシシ

ベトナム人女性のAさんがカラオケに行こうという事でカラオケへ・・

場所はここ・・滝汗滝汗滝汗滝汗

フルーツ盛り合わせ・・・

カラオケ大会の始まりです。ポーンポーンポーンポーン

日本の歌も歌えますが・・

おじさん・・ビートルズ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム人のAさん・・英語の歌歌いまくり・・ポーンポーンポーンポーン

一緒に歌おうと言われましたがガガ様はさすがに歌えません・・えーんえーんえーんえーん

マドンナがせいっぱいのおじさん・・ガーンガーンガーンガーン

しかし0時近くまでもりがりました・・

ベトナム人タフだね・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村