Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

さて先週、殆どベトナム料理を食べているので

もう身体が麻痺して何も感じなくなりましたね(笑)ガーンガーンガーンガーン

そんな中、先週はこんな店にも来ました!ウインクウインクウインクウインク

また伝統的な屋根・・でも涼しいだよね

このお店は昼時、混んでますね・・・・

なので美味いはず!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まずレモンジュース・・すっぱさ、ビタミンC補給!!!!ウシシウシシウシシウシシ

ごはんは窯でたいたごはん・・

これが美味しいんだよねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

で日本人大好き空心菜・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そしてこれがごはんに合う、最近これを

ベトナム風

ルーローハンと呼んでいる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日本で受ける事間違いなし・・・

さて、ここクエスチョン!うーんうーんうーんうーん

この魚・・日本でも馴染の魚です。

トマトソースで煮てますね・・まあ、ここまでくればわかるでしょう!!!

ノーヒント!うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん

この魚は日本でなんという魚でしょうか??びっくりびっくりびっくりびっくり

そしてスープ・・これが薬膳的な感じで胃が消毒される感じ・・

あ!今週は組み立て工場に行っていません・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なのでYOUTUBEおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

会社到着まで・・観てね・・そのうち稼いだら還元します・・

いつになる事やら(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

You tube をupしました!

ホーチミンの朝通勤Danger zone!ガーンガーンガーンガーンガーン

ケニーロギンスか?マーベリックか?🤣

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村