Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

昨日は取引業者の女性が・・

一緒に飲みませんか・・・という事で合コン??(笑)

久し振りに身内以外の女性と飲みました!そう。

もうオヤジ飲みは疲れましたよ・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オヤジいらない(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たまには女性と食事がしたい!(笑)で二次会でカラオケに行き・

お疲れモードです。チーンチーンチーンチーン

なので朝から加工工場でベトナムアイスコーヒー・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近、ここの所、加工工場で働いているので・・

ベトナム人化が進んでますね・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

昼夜・・べトナム料理・・日本語使わない・・

先日はベトナム中華系のこのお店で・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

焼きそば!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

麺はブンボーの麺にしました。

なずけてBun Bo Xaoおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

今日は出来上がった製品を三次元測定機で調べにきました・・ウシシウシシウシシウシシ

そうミツトヨさんと並ぶ・・三次元測定機の日本のメーカーさんのベトナムの会社です。

我々も購入したのですが・・まだ納品されていないので・

ここにお願いしました!ニヤニヤニヤ

ベトナム人の皆さん・・日本語がしゃべれますね・・

日本人の方はおりませんでしたが・・

ここで計測中・・寝落ちしてしまいましたが・・ガーンガーンガーンガーン

もうかなりお疲れモードで疲労が溜まってます・・ぼけーぼけーぼけーぼけー

そしてこの近所で食べたベトナム料理がこれ・・

コムガー・・・うーんうーんうーんうーん

見た目美味しいそうでないですが・・

以外とこのライスがバーターかなかすかにバーター味のような・・

チキンもあさっりして美味しいかったです。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

こんな風にベトナム人化が進んでるんですね・・

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村