Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

本当に最近は貧乏暇無し・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そんな中、最近、お客さんとバーに行きます。ニヤニヤニヤ

バーでカラオケを歌い!ストレス発散!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

今日はこのバーに行ってみよう!

お店てこんな感じ・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドリンク・・ソーダ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カラオケ熱唱!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

Danger Zone ???ウシシウシシウシシウシシ

一緒に歌いました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日は皆さん他人同士ですから・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本日、にゃんこさんがいました・・ポーンポーンポーン

ママさんが病院につれていったので

妊娠してるらしい・・

1匹どう?という事で検討中です。ニヤニヤニヤニヤ

昼は加工工場で・・・カフェスダーウシシウシシウシシウシシ

最近、いついているニャンコ!

そこでこの2匹、本当は3匹いるんだけど・・

この白黒・・完全、寝てやがる(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もの猫に名前をつけようと思います。

で工場猫の名前募集中!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

採用された方には・・考えます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村