xin caho!!!

 

動画NEW UPです!!!

 

 

シンチャオ

 

ベトナム🇻🇳ホーチミンよりこんにちわ!

今日も忙しいです!のでそんな時はyou tuber笑笑

今日は会社にバイクで行く風景ですね!

そう言えば皆さんのおかげで視聴が100回超えました!笑笑

有難うございます!

ホーチミンの中心から15分くらい離れた所からです!是非、風になった気分でご覧下さい!

今日の昼は激安ラーメンです!

 

味はまーまですね笑笑

今日は午前中、銀行で午後はお客様と加工工場です今日の工場ニャンコ!

 

 

 

では又お会いしましょう!

今日も遅くなるので皆さんのblogは後で

拝見させて頂きます

 

Hen Gap Lai

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村