Xin Chao!
ベトナム🇻🇳ホーチミンよりこんにちわ
本日は加工場で製品の立ち合い検査です。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ここはホーチミンから40分程のビンズオン省。
昼ご飯はこんな椰子の家作りのレストランに来ました!

 

 

まずは、魚の練物!

 

 

ビールに合いそうですが。
レッドブル笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

で次は皆んな大好き
空芯菜の炒めおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

ご飯はガーリック焼き飯で!ニヤニヤニヤニヤニヤ
そしてアスパラと牛肉の炒め!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これはご飯がすすむ君笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしてイカとパイナップルの炒めもの

 

 

これ、辛いね!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

お口直しにはスイカです。

美味しいよ!

 

 

Hen Gap Lai!

又お会いしましょう!

ただいま、帰りました!!ウシシウシシウシシウシシ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村