ベトナムホーチミンより

Xin chào

今日まで知人がいるので美味しいもの

食べてます!

でちょっと変わった企画!でお送りします!

仕事帰り、バイクで家まで帰ります!

ホーチミンをバイクで走ってみたら!

初めて動画に挑戦!

難しいね!小型のカメラをサイドミラーに付けてみたら、落ちそうになった!

 

 

 

ベトナム🇻🇳はバイク社会!バイクあると便利です!

ベトナムのオバはんだって運転してるからね笑笑

ノーヘルのオバハンがいた笑

 

ホーチミンでバイクで走っていて迷惑な奴!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

① 二人で並走して話しながら走ってる奴!

② 信号待ちでタバコ吸うやつ、ついでに走ってる時ポイ捨てする奴!

③ 横の車間距離が狭い奴

④ウインカーをずっとつけてる奴

⑤逆走する奴

そんな奴らが多いホーチミンバイク事情 笑

たまにはこんなblogもいかが?

暇があったら観て下さい 爆笑爆笑爆笑

 

 

ではまたね!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村