Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

さあ、来ました恒例の衝撃?笑劇?べトナム!アセアセアセアセアセアセアセアセ

ようやく身体も完治、お酒少しなら飲めるそうです。ニヤニヤニヤニヤ

ベトナムは今日から3日まで連休ですが・・ウシシウシシウシシウシシ

国内の航空運賃がアホみたいに高くガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

家にステイする人も多いとか・・もはや昨日はサイゴンからの脱出!!!ガーンガーンガーン

ひえー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなベトナムは連休前も吉本新喜劇です・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

① なんの意味があるんかい!!

なんの意味があるのか伸びた所で曲がれるんかい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

② 土俵際

せ・・セーフ!土俵際残った・・けどなんでこうなるんかい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

③ 気持ちはわかるが雨は上から降ってきますから・・ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

お前ら追試!!!!イラッイラッイラッイラッ

④ナンバー欲しかったニヤニヤニヤニヤニヤ

オイラもナンバープレート欲しかった!てお前、子供銀行みたいな事しやがって(笑)

⑤地獄からの使い・・

すんません・・もう煽り運転は二度としません・・怖わ!!!チーンチーンチーンチーン

⑥オイラのバイクで茶飲みにいかへん?だワンウシシウシシウシシウシシ

もう暑いから歩く嫌だワン

⑦ナイスアイディア賞

てお前アホか運転すんな休んでおけ!ムキームキームキームキー

⑧来ちゃったよ孫悟空・・

「はいはい、ダメでしょ・・この自転車・・没収ね」ガーンガーンガーンガーン

次の日・・

「人生せつないな~天竺はまだ遠い・・禁煙やめるか・・人間冷たいし」

「昔は人気ものだったんだけどな~」えーんえーんえーんえーんえーん

⑨将来の新喜劇候補

いやー今からバイクの練習・・アホライダーになるなよ!!ウシシウシシウシシウシシ

⑩おーい神様・・忘れもんだぞ・・て・・・

「早くソー鳥に来てくれへん・・キャプテンベトナムじゃ取れへんのや~」ポーンポーンポーンポーン

⑪次回、ワイスピでちゃう???

ベトナムは日常がワイルドスピードMAXアホです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑫こらお前、、静かに寝てろ・・

酔っ払いは怖い。。こなき爺と同じだ・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつか絶対落下する・・・

⑬おいこの看板!!!

どっちいたったいいのや?建てたやつもアホでしたウシシウシシウシシウシシウシシ

⑭YES Coke is it!

Cokeは頑張るよこれ見こして作っててんねん・・もはや同化・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村