Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

昨日、大阪の話をブログにかきましたが・・

今回、大阪に潜入していたのは・・仕事が目的ですよ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

西成ではありません。

今や東京から大阪2時間半もあればいけますからね。キラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな大阪・・べトナム人を始め外国人は大好きです。

何故?て物価安いそうです。東京と比べると・・

後、東京の様に混んでないから・・

関西人は親しみやすい・・などなどだそうです。

京都・・・カロリーメイトで腹ごしらえ・・いやー

京都下車で写真でも撮りたいですが。

後久し振りに飲みたいですね・・

昔、少し住んでたんで(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大阪・・寝床はここです。

さてここは何処でしょう?そう千里中央!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

昔、江坂に住んでまして・・馴染み深いですね・・・ウシシウシシウシシウシシ

でお部屋はゲストルームの32階和室部屋・・

寝るだけなんで(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Twinです。ご参加お待ちしてます。

割り勘です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

初日の夜は桃山台で乾杯・・ウインクウインクウインクウインク

この手づくりのローストビーフコロッケが美味しいかった!ニヤニヤニヤニヤ

部屋に戻り、夜中腹減ったのでコンビニで・・

すげージャパンにやりにやりにやりにやりにやりにやり

こんなのあるんだ!!!!

罪悪感を感じない!ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村