Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

日本では今回も関西に少し潜んでました(笑)おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

勿論、関西では良く来るところ、

ホーチミンより安い!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

西成です!!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム人バーあり、中国人バーあり・・

そして八尾は日本で一番、ベトナム人多い・・ポーンポーンポーンポーン

まずは腹ごしらえという事で・・

なんばで・・

一鶴・・あまり賛成ではなかったですが・・

乾杯!!!

で・・あれこれ美味しいな・・

鶏肉のつまみ・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で来ました若鳥・・親鳥はインフルで無いだと・・

(ノд-。)あぅ。。えーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかし・・油強いです・・おじさん・・

結構。胃にきますな・・アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

西成へ出動!!!!おーっ!おーっ!

知ってる??行列のできるホルモン屋・・・ウシシウシシウシシウシシ

男たるもの・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昭和のレーズンバーター・・カロリー高め・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして歌って・・・笑って・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何件・・梯子した?????滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

結局、銀行はあの後払い戻しになり戻ってきました。

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村