Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

お久しぶりです。日本満喫してました!ウインクウインクウインク

昨日、ベトナムに無事帰国しました・・・ニヤリニヤリニヤリ

空港のラウンジは混んでいましたが、飛行機はこの通りファーストロール

ガラガラでした(笑)ラッキー!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

イミグレも空いていて・・あっという間にご帰宅でした・・

日本では・・東北に行って・・寿司食べたり(笑)仕事ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あーやはり日本で食べる寿司は美味い・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

味噌汁も・・

帰りは米沢牛風味のうまい棒つまみに・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お稲荷さんも・・やはり日本だね=

本日はこれくらいで・・しかしベトナムは暑い!!!ガーンガーンガーンガーン

朝早々Wifiの返却に・・

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村