Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

昨日、一時間時間を間違えたサイゴンオヤジ (ノд-。)あぅ。。ガーンガーンガーンガーン

もうダッシュでパッキンしましたが・・何か忘れているだろうな~ショボーンショボーンショボーン

空港までもうダッシュ・・あ!なんとカウンターガラガラ・・まじか・・

で無事チェックイン・・・

空港ラウンジに行きましたが・・

激込み・・チーンチーンチーンチーンチーン

係の人が違うラウンジでというので数名・・ついていってみると・・

なんと・・ベトナム航空のラウンジ・・ガラガラ・・・ニヤニヤニヤ

 

なんか食べようという事でベトナムポイやつ・・てべトナムぽいのしかない(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしてフォーガー・・うーん・・これあまり美味しいくないな・・

驚いたのペット待機場所があるんだね・・凄い凄いポーンポーンポーン

で搭乗!へへ一番前だぜ・・・

眠たくないのでTicket to Paradiseというジョージクルーニーとジュリアロバーツの映画みてやした

笑った・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で朝食・・・ちーん美味しくない・・ガーンガーンガーンガーン

後もう少し・・・

ウエルカムTO 羽田・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ブロガーの皆さんの黄色声援が垂れ幕があると思いきや・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その代わりに空港のビーグル犬がわしのバックパックに大興奮・・ポーンポーンポーン

「食べ物入ってますか??」

入ってるわけないやろ~

どうやら弁当の匂いがするのか?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村