Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

1週間お休みしておりました・・と言うのは先週・・

おかんと妹の家族がベトナムに来ました!!!!ウインクウインクウインクウインクウインク

で・・そのあとお客様が・・滝汗滝汗滝汗滝汗

忙しい1週間でした!!

おかん2回目!妹家族初めて!

ホテルはおかんの希望でマジェスティック!ニヤリニヤリニヤリニヤリ

まずは妹家族、姪のリクエストでお土産屋へGO!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

Tシャツ、鞄、などなど・・お買い物!キラキラキラキラキラキラキラキラ

嫁のアテンドです。

おじさん隣で飛行機みてる(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でグエンフェへ・・インスタ映えのカフェビル・・ウシシウシシウシシ

人民庁舎、ホーチミンさんの銅像で記念撮影!ウインクウインクウインクウインク

サイゴン大聖堂、郵便局・・を訪問!!!

お昼はリクエストに応え・・

ブンチャー!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウシシウシシウシシウシシ

肉そして

ネムです!チャゾーの蟹肉が中に入ってます。ニヤニヤニヤニヤニヤ

昼休憩でホテルのバウチャーを使い!!!

Msバーでカクテル・・Msサイゴン・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おじさんは・・ノンアルビール!!!

若い二人はインスタ映えを狙い(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

一休みしたら・・ソンべ焼きの食器の店にGO!!!

続く!!!

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村