Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

一昨日、業者の新年会に・・昼から参加しました!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なんと11時から・・この宴会・・

日本語できるベトナム人・・8人もいるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

皆、日本での実習経験者ですね

場所はビンズオン省です!

ビールが飲めないおじさんの為に・・

ノンアルまで用意してもらいました・・ニヤニヤニヤニヤニヤ

シャー専用みたいだな・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

まずは主催のH社からの音頭で・・

1,2,3ヨー!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

あれなぜか?アメリカ人がいる・・お客だそうです・・ポーンポーンポーンポーン

まずは魚のつまみ!ウインクウインクウインクウインク

そしてこれは魚のスリミ・・・

あ、これは完全、ビールのつまみですね~ウシシウシシウシシウシシウシシ

そして野菜と肉にい炒めもの・・・

カリカリチキンがきました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブラブラブラブラブ

皮がカリカリです・・ニヤニヤニヤニヤ

でこれおこわ???とくにこの魚・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これが絶品です・・特にこの魚の味付けは・・

お酒に合う!ごはんにも合う!!!!最高です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宴もたけなわ・・てまだ14時・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

2次会に行くとというので・・自分は

会社に戻ります。滝汗滝汗滝汗滝汗

翌日聞いたら夜の20時まで飲んだそうで・・

お前ら将来身体壊すぞ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村